フルーツのカムカムマリネ オレンジカップに入れて

カムカムストレート果汁を使ったフルーツマリネをご紹介します。甘いマリネ液の中にカムカム果汁ストレート果汁の酸味が加わると味がしまってより美味しくなりますよ。日常使いをしたい時はレモン汁の代用として考えると使いやすいかもしれません。フルーツのマリネだけではなく、スィーツづくりに加えてもいいですね。ビタミンC豊富なカムカムを無理なく料理に使って、美肌作りや免疫力強化に役立てましょう。

材料 2人分
オレンジ 2個
イチゴ 8個
ブドウ 8粒
ブルーベリー 8粒
ミント適宜
A
 オレンジ果汁 大さじ2
 はちみつ 大さじ1
 カムカムストレート果汁 小さじ2分の1

作り方
1、オレンジは、1個は半分に切って果肉をとりだしてカップにする。取り出した果肉は半分は絞って果汁にしておく。半分は果肉をとりだしておく。
もう1個は包丁で皮をむいて果肉をとりだしておく。
イチゴは洗ってへたをとったら4等分にする。ブドウとブルーベリーは洗って水気を切っておく。
2、オレンジを絞った果汁とはちみつ、カムカムストレート果汁をよく混ぜたあわせたところに1の果物を
3、オレンジのカップの中に冷蔵庫で冷やした果物とミントを彩りよく盛り付けたら完成。

監修者レシピ・・食べてキレイになる協会
Copyright © 2020 RIE NAMAI All Rights Reserved

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。